水の都の護神ラティアスとラティオス…神すぎる!!!!!!!!!!!

先週の木曜に自転車でゲオに行ったので、「プラトーン」「フルメタルジャケット」「バルジ大作戦」「ミュウツーの逆襲」

「水の都の護神ラティアスラティオス」を借りました。

水の都の護神ラティアスラティオスを見るのは小学校低学年(幼稚園かも)なので、内容は全く覚えてなかったので借りたので

すが、最高でした!!!!そしてハマった。DVDとサントラを買う予定です。実はこの映画にはまったのは2回目で、小学校低学年

(幼稚園かも)の時にポケモンにはあまり興味が無かったのに、毎週のように借りていたのを覚えています。

確かこの時は同時に「猫の恩返し」にもはまっていました。因みにゴジラ系の特撮怪獣映画を見るようになったのは幼稚園の年長

の時でした。

しかーーーし、家の近くにあったビデオ屋は2件ともなくなり、映画を見る機会は金、土、日にテレビである映画だけになってしま

ったのです…。

そこで、中3になって、自転車によく乗るようになったので、少し遠くのゲオに行ったわけです。

そんでカードを作って借りてきました。

めざせポケモンマスターシリーズで1番好きな2002年映画verです。↑


話は変わりますが、ラティアスかわいいですよね///

いままでとくに興味はなかったのですが、映画の影響ですきになりました。

今描く練習しているんで近々うごメモにも投稿すると思います。

ではノシ!!!